2014年05月14日

余目製パンさんOPEN!


クラッセは、パンのいい~香りicon06が広がっておりますkao8icon12


サンドは、
リンゴいちごバナナメロンラズベリーなど種類が豊富!!


余目製パンさんは、ただいま営業中
営業時間は、10:30~18:00までicon12
定休日は、火曜日ですicon10

ぜひ、いらっしゃいませ~kya-♪♫♬



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
あまるめ植木金魚まつり開催中!!
クラッセ3周年記念イベント開催!
桜満開スタンプラリーがスタートします♪
内藤秀因作品展開催❀
クラッセ50万人突破記念イベント開催します!!
学生による駅からハイキングが開催されました♪
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 あまるめ植木金魚まつり開催中!! (2017-06-08 11:49)
 クラッセ3周年記念イベント開催! (2017-05-11 11:50)
 桜満開スタンプラリーがスタートします♪ (2017-04-04 11:54)
 内藤秀因作品展開催❀ (2017-03-31 11:53)
 クラッセ50万人突破記念イベント開催します!! (2016-12-09 11:56)
 学生による駅からハイキングが開催されました♪ (2016-12-07 17:03)

この記事へのコメント
美味しそう!
余目製パンさんは、土曜定休だったので、土日しかいけない私には残念でしたが、クラッセの方は火曜定休なんですね。
嬉しいです。

OPEN当初はあまりの混み具合でしり込みしてしまったので、今日あたり行ってみようかな。
Posted by 玉手箱 at 2014年05月17日 10:40
☆玉手箱さま☆

コメントありがとうございます!
土曜日はいらっしゃいましたでしょうか?
今日もいい香りがしてきましたぁ♪
また、ぜひいらっしゃいませ(^^)/
Posted by ☆つや美☆☆つや美☆ at 2014年05月19日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。