2013年06月10日

植木金魚まつり☆開催中!!

こんにちは!!つや美です!!

植木金魚まつり☆開催中!!


6/8(土)から余目ショッピングモールアピアにて開催中の、

 ♪♪♪icon12第44回icon12植木金魚まつりicon12♪♪♪

土日は、天気も良く、たくさんの方が来場されましたicon01!!
植木金魚まつり☆開催中!!


土日限定のバッテリーカーは子供たちに大人気icon17!!
植木金魚まつり☆開催中!!
お父さんお母さんたちも楽しそうでしたkya-

植木もさまざまな種類の盆栽futabaや花roseがあり、
とってもでしたよ♪
植木金魚まつり☆開催中!!

植木金魚まつり☆開催中!!

植木金魚まつり☆開催中!!

庄内金魚
もさまざまな種類が大集合!!
植木金魚まつり☆開催中!!

植木金魚まつり☆開催中!!


今日は品評会もありましたicon12
総合優勝したのは、この『らんちゅう』という金魚♪
       植木金魚まつり☆開催中!!

他にも

頭が黄色い金魚face08
植木金魚まつり☆開催中!!

ギンギラギンな金魚icon12
植木金魚まつり☆開催中!!


たらこくちびるの金魚ripもいましたkao11
植木金魚まつり☆開催中!!
キモカワいいicon06


庄内金魚」はなかなか手に入らない珍魚!!
大正時代から養殖が始まり、日本国内だけでなく海外にも輸出されたり
内閣総理大臣や天皇の滞在部屋に展示されたこともあるんですicon14
スゴーイkao8!!
植木金魚まつり☆開催中!!
通称「振袖金魚」とも呼ばれていて、
ふっくらした体形に色合いもよく、泳ぐ姿はとっても優雅ですicon12

6/13(木)まで開催してますので
この機会にぜひ!見に来てください!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
報告:槇島ほうき ミニほうき作り体験
清川まち歩き ~戊辰戦争清川口の戦い~
【立谷沢川探検ツアー 2018.6.3】 報告②
【立谷沢川探検ツアー 2018.6.3】 報告①
駅からハイキング 余目の史跡と桜で気分上々♪開催しました
クラッセで日本文化体験しませんか?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 報告:槇島ほうき ミニほうき作り体験 (2019-03-15 11:35)
 清川まち歩き ~戊辰戦争清川口の戦い~ (2018-07-23 17:42)
 【立谷沢川探検ツアー 2018.6.3】 報告② (2018-06-05 16:36)
 【立谷沢川探検ツアー 2018.6.3】 報告① (2018-06-05 16:33)
 駅からハイキング 余目の史跡と桜で気分上々♪開催しました (2018-05-02 10:36)
 クラッセで日本文化体験しませんか? (2018-04-09 16:16)


Posted by ☆つや美☆ at 18:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。