2016年11月10日

ごほうびヨガ&アロマセラピー開催されました♪

10/29(土)~30()に、
icon12ごほうびヨガ&アロマセラピー in 北月山荘icon12 が開催されました! 

今回は15名の方からご参加いただき、とっても楽しい時間を過ごすことができましたicon06

最初は、ロッジでのヨガ体験
時期的にちょっと寒かったですねkao11…みなさんすみませんでしたkao9


でも、ヨガはじっくり1時間半ほど行い、リフレッシュしてもらえたかなicon12


その後は、ティータイムアロマセラピー


ということで、

自分の好きなアロマを合わせたオリジナルアロマオイルつくりと、
オイルを使った実際のセルフマッサージ講習をしました。



ロッジはいい香りでいーっぱいicon12
先生がおススメのアロマをブレンドし、自分で簡単にできるマッサージを教えてもらいました。

北月山荘と言ったら、やっぱりおいしいごはんicon06
今回もおいしいものいっぱい用意してもらいましたよ♪

立谷沢産の新米、イワナ、山の芋など地元食をおなか一杯いただきました!

そして、夜ヨガmoon

電気を消し、キャンドルとランプを灯し、ゆ~っくりよがを行いました。癒される~、そして眠気が。。。kao16
おやすみなさいicon12

翌日、朝ヨガ♪


今回は、皆さんと一緒にストレッチヨガも行いましたface01


朝食はバイキングでしたicon28

支配人おすすめの山の芋のとろろごはん、最高においしかったーicon06


帰りには、プチごほうびもicon27

花のまち庄内町ということで、
トルコギキョウのプチアレンジと
はらぺこファームさんのお茶をプレゼントしましたrose

今回もみなさんからは、癒された~というお声をたくさんいただけましたkya-
また来年も開催予定ですので、お楽しみにicon06


同じカテゴリー(庄内町)の記事画像
山の芋植&食体験開催♬
クラッセ3周年記念イベント開催!
月山龍神マラソンエントリーはお早目に♪
桜満開スタンプラリーがスタートします♪
内藤秀因作品展開催❀
楯山公園桜まつりが開催されます!
同じカテゴリー(庄内町)の記事
 山の芋植&食体験開催♬ (2017-05-22 11:54)
 クラッセ3周年記念イベント開催! (2017-05-11 11:50)
 月山龍神マラソンエントリーはお早目に♪ (2017-05-01 11:51)
 桜満開スタンプラリーがスタートします♪ (2017-04-04 11:54)
 内藤秀因作品展開催❀ (2017-03-31 11:53)
 楯山公園桜まつりが開催されます! (2017-03-14 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。